ようこそ、お越しくださいました!

このサイトは、オーストラリアの愛する人に向けた、
その中でも、あろうことか、「自転車で縦断してやろー」なんて考えているそんなクレイジーな方々に向けた、
オーストラリア自転車縦断情報サイトです。

名前は「NON-STOP-RUN-TO-Australia」っていうのが正式名称なのですが、長いので「NSRT-」と略してます。
管理人が別に作っている自転車情報サイト「NON-STOP-RUN-TO-」の子供サイトという位置づけです。

このサイトでは、オーストラリアに限定した
自転車に関する資料、データ、などと発信していこうと思っています。
また、管理人は2006年の夏季に縦断をしたため、オーストラリアの夏、雨季対策の情報も提供できると思います。

自転車に関する以外の情報(オーストラリア概要や文化、アルバム、旅のエッセイなど)もたくさん用意する予定なので、「自転車はちょっと」という方にも楽しんでいただける内容になっております!



まだ完成してないのですが(汗)、旅に出ている時以外は出来るだけ更新していきたいと思っております。

ではでは、ごゆっくり、どうぞー!







 

更新履歴です!


<注意>
javascriptなどのアクティブコンテンツを有効にしてください。

・2008/3/23;走行記録アデレード〜テナントクリーク、リニューアルしました!

・2007/7/3;走行記録などアップしました!
・2006/4/5;サイトオープンしました!































 

□アクセスありがとうございます!
 It`s non-stop-run-to-,since 2005/6〜

アクセスカウンター



□当サイトのトップを見るにはflashplayerが必要です⇒




 

inserted by FC2 system