年輪ラン報告書

     距離;11020キロ

     Up1600200up

     12月4日、5日決行

 

     報告書

     12月4日、小雨、曇り

     この日は、本当にいつ雨が降るか心配でした。でも、なんとかこの日は小雨程度だったので、助かりました。実は、このとき既にゴアは盗まれてしまっていたのですね。困った話ですね。

     さて、この道を走るのは、2度目です。初めはいい感じでした。国道に出て、20キロ、そして、20キロ、松田で30キロと、いい感じで、休憩も取れました。しかし、なんといっても、朝が早かったので、そこらへん、眠かったですね。

     前回の山中ランと被るかもしれないのです。ですから、今回の報告書は簡単に書かせてもらいます。まあ、とにかく勝負はこの松田からです。ひたすらアップ。自転車の通れる道はほとんどありません。しかも、相当な山です。山というよりはなんか谷って感じですね。長い橋もありましたし。その後は、トンネルの嵐。ひどいものです。特に2つめか3つ目くらいのトンネルは悪魔的で非常に長い上に、車が飛ばしてきます。

     そんなわけで、なんとかセブンに到着。そこから、11号に抜けるのですが、ここがひどい。初めは楽っぽいです。途中から、ひどいです、すごいひたすらアップ。遂にここで足が攣りました。これは、早い!

     さて、ここを抜ければ後は峠までの道です。ここら辺で、先輩からのメールを発見。早速返信しました。先輩、萎えちゃったからな〜。ほんと、あれで来年の主将大丈夫なのかなー?まあ、とにかくここからが踏ん張りどころです。でも、一度きたので案外頑張れました。でも、足は両方攣ったけれど。そして、峠を越えて、一気に下り、山中湖です。そこから、演習林までは、結構早くつきました。時間にも勿論間に合いました。

     12月5日 晴れ

     次の日は、一人で峠ピストン。しかし!くだりでパンク。空気入れすぎて、タイヤの横部分がブレーキシューにすれて、パンクしたのです。結構スピード出してたから、やばかったです。でも、これを直して、後はさっさと駅へ。みんなからメールが来て嬉しかったです。

     そういうわけで、まあ、相変わらず非常にきついらんだったけれども、なんとかなりました。いい感じです!

inserted by FC2 system