長きに渡り放置プレイだったプロフィール、改定しました(2011/6/26)




オーストラリア/風の谷で。





名前/大島義史(おおしまよしふみ)
生年月日/1984年4月10日
血液型/O型、星座/牡羊座
所属、略歴/
・大学1年のときに、生まれて初めてのマウンテンバイクを買い、すっかり自転車旅の虜になる。
・大学4年間で日本をはじめとして北米、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなどで14カ国52000kmを走破。
・現在は会社に勤めつつ、サラリーマン自転車世界縦断を敢行中。
       

趣味
マラソン,水泳,護身術,筋トレ,写真,料理,掃除
将来の夢
チャリダーを続けること,家内を幸せにすること。






地平線を臨む氷の大地にて。



自転車名前/葉月/今度は女の子の名前をつけたかったから。
機種/GIANT/GREATGOURNEY3/シルバー2008年モデル
特徴/
・二代目マウンテンバイク。
・現在走行距離20,000km
・低い重心、安定した走りで頼りがいのある二代目です。先代に比べて操作性とスピードでは劣りますが、未舗装路での安心感は大きいです。

自転車に一言
覚悟を決めて一緒に走ろう!






太陽が沈まないツンドラの大地にて。

自転車名前/with/いつも傍にいてほしいとう意味で。
機種/GIANT/XTC-840/シルバー2004年モデル
特徴/
・初代マウンテンバイク。現在はフレームの損傷により引退。
・走行距離52,000km
・50度を超える灼熱の砂漠でも、-20度の凍てつく大地でも、ぼろぼろになりながらぼくを果てまで連れて行ってくれた信頼できる相棒中の相棒です。

自転車に一言
もうなんだかむしろ恋人!








inserted by FC2 system