資料と報告書;愛知万博ツアー

 
「万博への道はかくも厳しき〜愛知万博ツアー2005〜」のプラン、動機、地図、報告書などです!
まだ、報告書と、アルバムが未完成なのですが、ブログに写真と簡易報告は載せてありますので、どうぞ!





主なルートの予定地図です。






愛知万博。
あまりに多すぎる人、人、人。
非常識に高い入場料+食事!
でも、でも、この秋には万博に行きたい!
一生に一度は、万博!
それも、自転車でね!!


……といった発想から、愛知万博ツアーです。帰省帰りも兼ねてます。
まず、広島〜愛知は、親が東京に帰るのに本来必要だったお金を愛知分まで、東京まででなく愛知分まで!、出してくれるので、豪華にフェリークルーズと行きたいと思っています。
まだ、疲れてるんです。
すみません。
というわけで、前半のコンセプトは「走らない」!!

一方、後半、愛知万博後は、トライアスロンをやっていてインターハイ出場経験を持つ友人Kくんと合流。
地獄の中央高地へ駒を進めます!
彼は、レーサーです。
しかも、彼と共同のテントその他の荷物は、重量系担当のぼくが持ちます。
きついです。なんとか、追いついていけるように頑張ります。
というわけで、後半のコンセプトは「走る」!で。




プラン前編
プラン後編




万博ツアー2005報告書
□報告書は、それぞれの日で「距離などの記録」と、「道路データ」と、「報告書」から成っています。報告書は、完全な主観ですので、読み物程度に。

9月17日;64km;広島〜松山〜大阪
9月18日;140km;大阪〜京都〜彦根
9月19日;108km;彦根〜関が原〜名古屋
9月20日;106km;名古屋〜犬山〜瀬戸
9月21日;26km;瀬戸〜万博会場〜春日井
9月22日;129km;春日井〜中津川〜木曽
9月23日;157km;木曽〜諏訪〜石和温泉
9月24日;120km;石和温泉〜八王子〜東京






資料と報告書メインページに戻る


inserted by FC2 system